検索窓
今日:93 hit、昨日:90 hit、合計:40,753 hit

ページ4

『さ、というわけで。どうする?2人でお買い物する?』




舘「俺ね、1個考えた。それぞれ制限時間作って似合いそうなの買わない?」





お!






『カメラね1個しかないの』




私の手持ちカメラしかないのよ笑
スタッフさんいるけど着いてこないからね





舘「なら、一緒に行きましょうか」





『そうして頂けると嬉しいです』





というわけで、最初のお店へ





『お、オシャレな服が沢山』





舘「いいね〜。Aのテーマに合いそう」




『テーマ作っちゃってんの?笑』





舘「さっき作った。」





『じゃあ、そのテーマを発表していただいて』





舘「ロイヤル柚木」





おぉー!笑





『え、なんかドレス着なきゃいけない感じ?』





舘「全然笑」





ロイヤルと言われるとドレスを着なきゃいけないという使命感に駆られる





舘「普段見られないAを見て頂こうかなと」





『おー!楽しみ』





舘「これでいつでもリンクコーデが出来るので、楽しみです」





『私、ジャージもオソロだから、全て舘様に染まっていくね』





舘「それはもう結婚というこ((『私、SnowMan一筋なんでごめんなさい』




くそっ笑」(振られて去るモノマネ)





あははは笑





____________________




『これいいんじゃない?』





舘「めっちゃかっこよくなりそう。なら、こっちとか合わせたら?」






『いいね、さすが舘様』





舘様センスさすがです





『小物とかも買う?』





舘「実は、この企画やる!ってなった時に1つわがままを聞いてもらおうと思って」





お!





舘「お揃いのものを買いたい」





おー!





『持ってないね!買いましょ』




舘様と一緒のヤツほしい!





舘「リクエストとして、バングルどうですか?」




『いいね!』





敢えてバングルにしてるところ最高よ舘様





舘「じゃあ、お店に行きましょう」





『その前に服選びしちゃおう!』





服を買って、バングルのあるジュエリーショップへ





『よろしくお願いします』
舘「お願いします」






店員さんとは舘様が話をつけていたらしく、別室で対応していただいた





『なんかドキドキ』






舘「結婚する感あるよね笑」





確かに笑





舘「宮舘になります?」





『柚木家潰したくないので、無理ですね〜』





舘「振られました」(カメラにスマイル)

・→←デート企画6 【YouTube】 宮舘ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。