検索窓
今日:347 hit、昨日:428 hit、合計:109,753 hit

俺の嫁はアニメオタク。 ページ30

『え…あ…今日遅くなるって…』
向「いや…うん。その予定ではあってんけど共演者の都合でバラシになって早く帰ってきてんけど…」


家に帰ると知らん女の子がおった。
いや、AちゃんやけどAちゃんじゃなかったというか…でもどっかで見たことあんねんな。


『まじまじ見んとってよ!!』
向「いや見るやろww誰やっけ?どっかで…あ!にこちゃんや!」


さくのお嫁さんの黒髪ツインテールの女の子。
その子の制服の格好をしたAちゃんが目の前におる。


向「ちょっwさくに送るから写真撮らせてやwww」
『絶対に嫌や!!着替える!!!』


見たことない俊敏さで部屋に逃げたAちゃん。
めちゃくちゃ今さらやけど何であの格好してたんやあの子w



30分くらい部屋にこもってたAちゃんが気まづそうに出てきた。


向「えー脱いだん?」
『着替えるって言うたやんかぁ』
向「写真撮ってないのにw」
『絶対に嫌や』
向「急に真顔w」


どうしても写真は嫌らしい。普段もあんまり撮らせてくれへんけど今回はホンマにあかんっぽいから怒られる前に諦める。


向「何でコスプレ?」
『元々趣味でしてたの〜。久しぶりにお部屋整理してたらクローゼットから衣装出てきて…ウィッグもカラコンもまだあったから懐かしくて…康二くん帰って来る前には終わらせる予定やったのにぃ…』
向「コスプレしてたん!?大人しいのに趣味になると活発やなw写真とかないの?」
『あるけど…加工に加工を重ねて加工してるから原形はないかな』
向「めっちゃ加工するやん」
『加工までがコスプレやの』


その重加工写真は見て良いらしく数枚見せてもらったけど…確かに原形はあんまりないw


向「何か凄いな…別人やん」
『別人になれるからコスプレしてたんよ。キャラになりきってればコミュニケーション取れたし』
向「なるほどwやるキャラに基準ってあんの?」
『人によると思うけど…私はこの衣装着たいなって感じで決めてたなぁ』
向「あの制服着たかったんw?」
『いや、にこにーは…その…周りがラブライブ!のコスプレしてたのもあるけど…』
向「けど?」
『…さっくんの嫁だから』
向「え」


恥ずかしそうに顔を伏せて言うAちゃんは可愛い。でも言ってる事は可愛くない!!


向「何やその理由!!」
『で、出会う前だし!』
向「それでもぉ!康二くん拗ねたわ」
『拗ねんとってよぉw』


撮ってないけど仮に撮影して良いってなってもさくには絶対に見せてやらんもん。

俺の嫁はノリが良すぎる。→←俺の嫁は元ネイリスト。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。