検索窓
今日:302 hit、昨日:428 hit、合計:109,708 hit

俺の嫁はパンダちゃん。 ページ4

素のまんまを聴いてるとたまにメンバーがAちゃんの話をしてくれる。


ラ〈この間メンバーで康二くんの家に行ったんだよねw〉
佐〈行ったね〜w全員で行ったからパンダちゃんが一瞬固まったんだよw〉
ラ〈そうwそして第一声に「いっぱいやぁ」ってwww〉
佐〈ポカーンって顔でねww〉
ラ〈一瞬で癒されたw〉


一般人であるAちゃんの名前を出すわけにはあかんしこうして仕事場でAちゃんの話をする時はAちゃんの好きなパンダから“パンダちゃん”とあだ名をつけて話をしてる。

まぁ俺が1番最初に口滑らせてAちゃんの話をしてもうた時の話がパンダの話やった事もある。
__

向〈寝苦しいといえばね〉
阿〈はいw〉
向〈パンダの着ぐるみパジャマを着てるのね?〉
阿〈えw?康二パンダの着ぐるみパジャマ着てるのw?〉
向〈え?あ、ちがwwあのwwよ、嫁がwww〉
阿〈吃驚したwあの子パンダ好きだもんねwこの話していいのかw〉
向〈あのぉ…パンダのくだりカットでw〉
__

この時の会話がまるまるラジオに流れてSNSで「向井の嫁パンダ」がトレンド入り。
まさかのAちゃんのエピソードが好評でまた聴きたいとの声ももらい、阿部ちゃんが「そのままパンダちゃんって名前で話したら?」とAちゃんからの許可ももらいたまに仕事場でもAちゃんの話をする事ができる環境になった。


『あー今日の素のまんま私の事話してくれてるw』
向「パンダちゃんトレンド入りしたでw」
『え?』
__

@aaa
久々のパンダちゃんエピ🐼
一気に大男8人が来ても嫌な顔する事なく招くパンダちゃん優しい😂

@bbb
旦那の康二くんよりメンバーの方が私らに対してパンダちゃんマウントとってくるのマジで謎www

@ccc
顔出ししなくていいからTV出て欲しい一般人嫁第一位の🐼ちゃん!!
__

『康二くんと結婚して、康二くんがラジオで口滑らせて私の話した時すごい叩かれるの覚悟したのに皆優しくて泣きそうになったなぁ』
向「ホンマに」
『結婚した時は酷かったけどもw』
向「一般人やったから火の粉ほぼほぼ俺に向かってて良かったわ」


ホンマに。
匂わせとか一切なく報道もされず、完璧に隠れてたAちゃんは特定しようにも材料が少なすぎて俺のイマジナリー嫁とさえ言われたくらいやからほとんど俺に火の粉が来てくれた。


『パンダちゃんらしく今度のライブはパンダの着ぐるみで』
向「やめてな?」


速攻バレてまうやんか。

俺の嫁はさっくんの推し。→←俺の嫁はすの担。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。