検索窓
今日:96 hit、昨日:159 hit、合計:96,711 hit

こちらでも(短編) ページ27

side 田中

高地と2人で帰ってきたんだけど帰りにたまたま岸と会った。
めっちゃ焦ってるからどうした?って聞いたら海人がセクゾ邸でマリとやらかしたんだって。

何でも家の中で電動シャボン玉で遊んだらしい。

うわぁ〜やらかしてんな(笑)

「じゃあ行ってきます。」
セクゾ邸に向かう岸に「お疲れさん」って伝えて俺らも帰ってきた。

あれ?今日ってジェシーと慎太郎いるんじゃなかった?
いつも帰ると2人ともおかえりって寄ってくるのに…

なんか嫌な予感するんですけど…


「はぁ??お前らなにやってんだよ!!」
俺は荷物置きに部屋に行ったんだけど手洗いしに洗面所に直行した高地の大きな声。

そして「樹ぃー来て!」呼ばれて俺も向かう。

「はぁ??」俺も思わず大きな声出す。
だって脱衣所びっくりするぐらい水浸しなんだもん!!

「水鉄砲は風呂場以外ダメだってこの前も言っただろ!?」高地結構お怒り。
そりゃそうだよ。
この前もマリが泊まりに来た時に脱衣所水浸しにして叱ったんだから。

しかもこの前より酷いじゃん。

「2人でさっさと片付けろ!もうこれは捨てる。」
「「えっ!!」」
「約束守れないんだから当然。それからお前ら今日は飯抜きな!」

珍しくキツく言って水鉄砲2個持って高地はリビングに。

「「じゅりぃー」」
「俺に泣きついてもダメ。早く片付けないともっと怒られんぞ。」


そう言うと2人でなんとか片付け始めた。

ってか、何回もやらかすから片付けも慣れてんだよ。

「終わった…。」
2人を見張ってたんだけど、もう面倒臭いしこのままお仕置き終わらそ。

「よし、濡れてるし2人とも風呂入っちゃいな。」
そう言うと服を脱いで2人とも風呂場へ。

それに付いて俺は服のまま入る。
「「えっ何?」」

「そこ手付いてケツこっち向けろ!」
「「ヤダっ!」」
俺がしようとした事理解して嫌がるけど
「別に俺が嫌なら高地からでもきょもからでも良いけど?」
そう言うと慌てて手をつく2人。

風呂場だからケツ叩く音と2人の「いたーい!」「ごめんなさいぃー」がめちゃくちゃ反響してるわ。

最後バチィィィン!バチィィィン!1発ずつ強めに叩いて30発終わり。

「終わり。シャワー浴びたら高地にちゃんと謝れよ。」

そう言って風呂場を後にした。


シャワー終わった2人は高地に謝って、なんとか晩飯にありついてる。

俺は…
高地に言われて水鉄砲隠したよ。
捨てても良いのに結局甘いんだから。

………

末ズ水鉄砲リクエスト作品でした。

こちらの末っ子(短編)→←可愛い末っ子たち(短編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SnowMan , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん - カーディガンの話最高でした!!私もカーディガンの話好きなので嬉しいです☺︎勝利はほんとに甘えん坊なところがかわいいですよね。 (2022年7月17日 20時) (レス) @page48 id: 1ee2aeacbc (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - 空さん» 後日談、今製作中なのでしばらくお待ちくださいね〜 (2022年7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - ゆうさん» 気に入ってもらえてよかったです。後日談、ちょっとゆうさん書かれてる要素入ってるかもです。少々お待ちくださいね。 (2022年7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - ほのかさん» 康二の甘々スパ気に入って貰えて嬉しいです。後日談少々お待ちください。 (2022年7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)
sutekinasekai(プロフ) - りなさん» 頑張ってみますね。少々お待ちください。 (2022年7月14日 17時) (レス) id: 37f6062b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sutekinasekai | 作成日時:2022年6月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。